人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛農のくらし in 北海道


九州から北海道の農家にお嫁にきた管理人の北の国での日々のとりとめのない話です
by miyu-skn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫タワー

ほまれとチョビにクリスマスプレゼントを旦那が購入してくれました053.gif

でも、届いて数日は箱のまま玄関におきっぱ・・・
というのも、部屋が片づかずセットできなかったのです。
その惨状を見ていた旦那はそのまま年越すのでは・・・と嫌みを

なに~!!031.gifと必死で片づけましたよ

スキーの練習からかえってきた旦那も、頑張ったね~と一言。
あとは二人で玄関から箱を運び、旦那がうれしそうに組み立てました043.gif
ネコタワーです
猫タワー_e0044810_131551100.jpg


猫タワー_e0044810_12383234.jpg


最初は警戒していた2人も、今ではすっかりリラックス・・・
猫タワー_e0044810_12413698.jpg

猫タワー_e0044810_12452654.jpg


猫タワー_e0044810_12465589.jpgだからと言って、狭い場所に無理矢理二人で入らなくても・・・


本当にかわいい子達です016.gif
by miyu-skn | 2011-12-31 11:50 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧